2014年12月02日

自分では十分にあり得ると思っているのにや・・

自分は大丈夫だと思っていたんですけどね自分にも十分にやれることができるということだからこそ自分にも役割が回ってくるという可能性は十分にあるんじゃないのかなと思ってたんですけど・・・

だけどなんだか全然自分は戦力外だったというか構想外だったというかですね初めから自分は戦力とは考えられていなかったみたいなんですよものすごく悔しくて残念ではありますけど・・・

だからあのようなことになったらどうしたらいいのかわかんないですけどとりあえずこれはこれとして受け入れるしかないのでしょう自分にも十分あり得ると思ったんだけど・・・


同じカテゴリー(ぼや記)の記事
 間違ってないから大丈夫ですよって・・ (2016-02-13 20:43)
 普通はそういうこともないと思うけどねー (2015-09-03 21:40)
 期待されるならばやらなければいけない (2015-07-02 17:36)
 簡単に歩み寄れるわけでは無い!! (2015-05-01 16:50)
 どちらでも良かったかもしれないね (2015-04-01 13:31)
 結果だけ見るならばー!! (2015-03-01 13:10)

Posted by 黒子系 at 12:32│Comments(0)ぼや記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。